体調最低リハ最高

例によって、


痛飲がたたって、体調悪し。
昼間になると治まる咳も、止まってくれない。


中、


入試の採点終わったと思いきや、定期考査の採点。


怒濤の勢いと集中力を以てして3クラス分片付けた。


ら、


俄に体調不良。軽い頭痛に倦怠感……。数十分の仮眠を経て帰宅。


で、


明日のライブに向けてのスタジオ・リハ。ちゅか、練習。


体調イマイチくんなのに、今夜のリハ、たまにあるけど、最大級にいい感じ。


今夜がライブならよかったのに。という感じを持ち越しながら、明日、ライブ本番。


3月は、今のところモンビジのライブ予定ございませぬゆえ、


明日を逃すと、4月まで会えませんよ。


ちゅことで、


2月25日(火)は、塚本エレバティ


共演は、little wood、スープメッセンジャー、野村麻紀、たなかけんすけのみなさま方。


見所聴き所たっぷりのメンツの中、モンビジの出番はトップの19時頃、


でございまする。


というこのブログ書いている今、


どうにも咳が止まらない。なんなんだろーな、これ……。