レコーディングだったさ

"夜の水たまり"


レコーディング at 「STUDIO赤猫」


69くん拾って一路京都へ。


一日前なら雪で辿り着けなかった。
一日あとなら「京都マラソン」の道路規制でややこしかった。ま、それは調べてりゃわかってたことではありますが。


だもんで、今日で正解。今日が正解。


途次、前夜飲み過ぎたという体調管理のなっていない69くん(笑)の希望を入れて、
高速降りてから、うどん屋を探し求めるも手頃な店が見当たりませず、諦めかけたところ、
スタジオにほど近いところで、


きつねうどん


そして、


音録り開始


聴き入る69くん


さらに音録りは続く


やり切った(?)メンバー一同……


そして、ミキシング&マスタリング


よろしくお願いしまーす!


ワンテイクでオーケーになった曲もございまして、
「えー!もっかいやらんのー!」という感がなきにしもあらずでございましたが、


「初めの集中力に勝るモノはなかろう」と言われますと、ま、そうかもしらん。といった感じの、


たくひろくん命名「じっとりロック」のお披露目音源は、


"夜の水たまり"ブランニューライブ
3月22日(土) 京都御池「夜想」から発売の予定でございますので、


来いやぁ〜!



たくひろくんがベースをぶりぶり弾き倒している"まねはね"復活レコ発ワンマンは、
我ら"夜たま"の前日、3月21日(金) 京都「磔磔」となっております。


「STUDIO赤猫」さま、たくひろくん、ありがとーございましたー!