本年初「夜想」

対バンに"ダルマドライブ"さんがいる。


とゆーことは、Cherryさんがドラムであるということ。
とゆーことは、「言うてくれたら、いつでも何でも叩きまっせ」ということ。
とゆーことは、どーせなら言うた方が、対バンさん的にも、お客様的にも興ががそそられるであろう、ということ。


じゃによって、


最初は、

いつものよーに始めて、(photo by かおりちゃん)


真ん中で、

こーゆーことと相成りました。


出番が終わった後、"ダルマ"のボーカル、八木さんに、


「アク強いなぁ〜」


と、言われましたが……、


京阪界隈で最大級に「アクが強い」バンドマンは、八木さんだとオレは思うのでありました。


楽しい夜でございました。


外で晩飯食わずに、「夜想」で頂こうと思っていた、
フィッシュ・アンド・チップスと四川風チャーハンが品切れだったのが残念でしたが、


うくく。