今日は夜たま明日はモンビジ

加入した「夜の水たまり」のスタジオ・リハ。


この顔ぶれでまだ6度目のスタジオにして、来週はデモ音源の録音。
3月22日(土)にブランニューライブも決定。


でもって、何がどうなっているのかこのバンド、まだ立ち上がってもいないのに、


あちこちから、
「このメンツで悪いわけないやろ?」とか、「いやぁ、楽しみやねぇ」などようのコトバが聞こえてくる。


のですけれど、そんな周囲の反応とは裏腹に、スタジオにおいては、
「ま、こんな感じちゃうん?えーんとちゃうん?」とゆー、そこはかとなく緩〜い空気が流れている(爆)


何よりも、毎回のスタジオでメンバー全員が妙に楽しげなのが素敵である。
この楽しげな感じが続く限り、「えー感じのバンド」になるんじゃないかい?


と、思っておりまふ。乞うご期待。


とはいうものの、


我が方には我が方の、"The Monkey Business Extra Light"というユニットがございますわけで、


明日(もう今日ですが)9日は、2ヶ月強、いや3ヶ月弱ぶりの京都「夜想
我が方にとっての、京都における活動の原点であって拠点であるところの「夜想


共演に"ダルマドライブ"さんがいるということは、ドラマーCherryさんがいる。
ということは、今宵は、場合によっては「モンビジ+α」ということもあるかも知れませぬぅ。


寒い夜を、「夜想」で暖かく過ごしましょうぞ。