暗い日曜日

昨年末から、体調イマイチなのを押しながら、えっちらおっちら仕事して、


やっとこ休日……、という段になって本格的に体調がダメダメになるという因果。
折角の休みに、ぐったりするという因果。


ここに来て、極まれり。


土曜のスタジオは無事こなしたものの、夕刻から発熱。
本日は終日、7度超から8度5分あたりを行ったり来たり。


インフルエンザは過去、診断ミスから手当が遅れて、タミフル間に合いませず、
冗談も誇張も抜きで、死線を彷徨ったことありますゆえ、ご遠慮被りたいのではありますが、


なんだかなぁ……、インフルかなぁ……という感が拭えない。


がほごほげほがほ咳き込みながら、終日布団とお友だち。


休肝日って何?な、アタクシが、3日間アルコホル未摂取。


どないやねん……。