決意がふたつ

年末年始、姿を見せなかった小学生たち、


飽きたのかと思ったら、遊ぶのに忙しかっただけのよーで、


また、やって来たようである。ようであるというのは、オイラ自身は仕事で不在だったからなのだが、


ようである。


小学校は、今日から授業が始まっていたよーである。


相も変わらぬ日常が始まるのである。


相も変わらぬ日常ではあるけれど、


次回、あのコのよーなニャンコさんに出会ったら、迷わず保護しよう。


と、心に決めたのである。


でもって、


別バンドで弾いているエレキの音色、


何をどういじくっても、自身が納得行く感じになってくれんのでしたが、


かつて、「モンビジ」がバンドだった数年前のビデオ、へたっぴぃのへなちょこなので、あまり見たくないのだが見てみると、


わがの弾いてるギターの、「腕」は別にして(するのか?)「音」だけはいい感じなのでありまして、


へたっぴぃのへなちょこだったのに、ギター弾きとして認知してくださる方がいないでもなかったのは、


この音色のおかげだったのかも知れん……。


と、気付いたので、


くそ重たくて運ぶのに苦労致すのではありますが、


練習の時もできるだけ、ライブ本番と、音源録る時は必ず、


やっぱり、マイアンプ"Fender The Twin Red Knobs"を使いますわ。


と、心に決めたのである。


うにゅぅ。