やっぱり悔しくて悲しい

正月休み最後の今日、昨日に続いてスタジオ。


昨日、別バンドのおさらい。今日、持ち曲、通しで2時間。


昨日、スタジオにいた頃にはアイツはまだ元気にしてたんだよな。
明日から獣医さんも開業だし、今日の夜あたり、ふたりがかりで保護しに行こうかな。


と、思っていたのだけれど……、今さら後悔してもどうにもならない。


命あるものは、いつか必ずその日が来るのではあるけれど、
それだけは、どんな生き物にも平等なのだけれど、


彼岸への行き方は平等ではない。残酷にもほどがある。運命というヤツが恨めしい。


生まれてからどれくらいだったのか、どんな名前で呼ばれていたのか、名前を付けられたことすらなかったのか、


なんにもわからなかったけれど、かわいいヤツだったから、


明日の朝、火葬をお願いしに、役所に連れてってやります。


オレがそっちに行ったら、また会おう。


な。