すごいいかつい気持ち良い

"NAMBA Mele"が、まだ"ROCK RIDER"だった2006年、


ペーペーのスリーピース・バンドだった我々は、やはりスリーピースのそのバンドと共演した。
今から思うと、ウチの出番がトップだったのはともかく、そのバンドが2番手だったというのが腑に落ちないが、
ま、ブッカーさんの見る目、聞く耳がなかったと言えばそれまで。なのですが(笑)、


今でもペーペーの我々が、その時初めて目の当たりにしたそのバンド、


単純に技量の点で、「すげぇなぁ、いかついなぁ、次元が違いますなぁ……」
でもって、オフステージにおける佇まいにも、「何だかおっかねぇなぁ……」


と、思ったわけですが、


いつの間にやら、顔を合わせると談笑している間柄になっているわけで、
ウチのイベントに快く出てくれたりしているわけで、
「おっかない」など思ってたオイラの方が、実は年上だったりするわけで(爆)


摩訶不思議なり人生。


そんな、すごくていかつくて次元が違って、おっかない(笑)
「がらんどう」がニューアルバムをアウトするにあたってのワンマン・ライブ。



すごくていかつくて次元が違って、
もう、おっかなくはなくて、素敵でありました……。


世の中はとてもくだらなくて悲しいけれど、音楽は嘘をつかないのでありました。


この世の、すべてのバンドマンに、幸あらんことを!