おしどり仮面夫婦

体調は上向き傾向だったのですけんども、


MCで申しましたように、昼間に大喧嘩など致した夜に、


ライブ(爆)


お目当ては他にあるとは申せ、目撃致してもらうの嬉し恥ずかしな方、もろもろお越しの中、


久方ぶりの、"スロウプス"ご一行様もご一緒で、


愛して止まないにも関わりませず、妙にテンパッた演奏をやらかしてしまうことのある「夜想」で、


適度な緊張感の中、名実共に「おしどり仮面夫婦」だった今夜の我々(汗)、


粗っぽいところも含めて、他人様の目にはいつもと大して変わらんかもしれんのですが、


たまたま目撃頂いた未知のお客様から、お褒めの言葉を頂戴致しましたし、


個人的にはなかなかよいパフォーマンスだったのではなかろうか?と、思うのであった。たったった。


立ち会って頂いたお客様、対バンのみなさま、そして、「夜想」スタッフのみなさま、


ありがとうございました!


「わーびーさーびー」な我々に相応しい、

「わーびーさーびー」なブルーセピアな現場写真。


提供は、共演モンスターロシモフの、大きな巨人(笑)ボーカリスト&ギタリストでお送り致しましたっ!