オトナげない人々

体調が悪ぃからとウチん中で逼塞し続けてるのもどーかと思うので、


元気を頂きに参るため、えいやっ!と、


いい歳こいたオトナたちが、青少年に戻って、馬鹿なことやらかしている、
"CLUB WATER"は、馬鹿なオトナたちのコピバン大会へ。


「マサーキー」=「ANARCHY」
「ザ・シロマニヨンズ」=「THE BLUE HEARTS
「SLIDER JOINT」=「THE STREET SLIDERS
「ザ・ルーヌターズ 」=「THE ROOSTERS
「BφWY」=「BOφWY」


なる、全5バンド。長丁場でしたが、
アタマとオシマイのふたつはまったく通ってきておらんアタクシですが、


何ごとにも本気で立ち向かうバンドマンたちが面白うございました。


  おもろうて やがてかなしき バンドマン


面白かったけど、元気を逆に吸い取られてしまったかもしれましぇん……。


てなこと言いつつ、明日24日は我が方のライブ。


11月24日(日) 京都御池 夜想
【出演】ギンガミ / スロウプス / The Monkey Business Extra Light / モンスターロシモフ
※ Extra Lightの出演は3番手。20:20頃の予定。
OPEN 18:30 / START 19:00
¥1,500 (+1drink ¥500)


元気出して行きまっしょいっ!