浴場でほっこり

そういえば、長いこと外風呂に行ってない。
行けば心地よいことわかっているのに行かない場所、いくつかあるが、「銭湯」も。


昨年に続いてお呼び頂き、感謝感激雨霰な、


"岡女堂"さんのイベント「おかめ大衆浴場」


おちよさんの、ココロもカラダも裸になって、ほっこり致しましょ〜!
という主旨に、モンビジがふさわしいかどうかは別にして(するのか?)


「ほっこり」致しました。「大衆浴場」な感じでございました。


OAの"THE JET-VTOL"さん、「ほっこり」の幕開けに相応しいイベントバンドでありました。
"Calico"のみなさんの演奏を、久々に聴けて嬉しゅうございました。SweetかつCuteでありました。
"モンスターロシモフ"は、今夜もほたえていました。未来永劫ほたえ続けて欲しいのでありました。
"ええじゃないか"の清水くんは、何度観ても、「正しい悪」の清水くんと同じ人だと思えないのでありました。


そして、


"岡女堂"さん、登壇するまでにおちよさん自身がくたびれ果ててしまったのではないかと思われる中、
ハリのある透んだ歌声が素敵でありました。ギタリスト見つけて、続けて頂きたいのでありました。


そして、


「これでもか!」と用意してくださっていた振る舞い「おでん」、おいしゅうございました。
サービス精神に頭の下がる思いであります。


何より、


楽しい夜、いい夜を拵えるべく、イベントを企画したその時に、ウチに声をかけてくださるというのは、
この上なくありがたいことなのであります。


いい音楽奏でられるよう、まだまだ精進致さねばならんのであります。真面目な話。


"岡女堂"のみなさま、お疲れさまでした!いい夜でした!
スタッフのみなさま、お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!



そんな夜、客としてはしゃいでいたスラブの兄ぃ。こわっ(笑)