怒濤の11月

ライブ1本終わって、残り4本。
そんでもって12月、今んトコ3本。てことは、今年は合計41本。


バレンティンのホームランよりだいぶ少ねぇな。もーちょっと打ちたいな。


と、思っていたトコロに、オファーが!


と、喜んだのも束の間、すでに決まっている日と被っていたのでありまして、
ダブルヘッダーならなんとかなるかも知らん。と、思案投げ首してみたものの、
ウチをお目当てにお越し下さる方、四方八方にしこたまいるのならまだしも、
出順やら何やら、ハコの人にも、共演の皆さまにも、ご迷惑お掛け致しますゆえ、


断念、自重……。


酸化して還元して化学反応起こすであろう、別バンドも動き出しており、


カラダとアタマが動く間は、やれることはやるぜー!
と、本日が代休であるのをこれ幸いと、


あーじゃこーじゃと、安物のエフェクター並べて、エレキの音作りなどしているところに、
ガッコ終わった小学生の嬢ちゃんたち、わらわらやって来て、ビーチボールでサッカーのよーなもの始めて、オレにぶつけてくる。


やめてけろよん。来てもいいけど、静かに女の子らしい遊びをしてけろよん。


けろけろけろっぴ。ぴぴぴ。