強行軍

数週続きの土曜出勤、平日の午後、びっしり懇談……。


にもかかわりませず、


日曜にライブ、隙を見てスタジオ。青息吐息……。
喘息の薬吸い込みながら、ひぃひぃはぁはぁ……。


ホントは今日のこの日が"ハロウィン"なのですが、"ハロウィン・パーティー"、すでに過去。


でもって、


取りあえず内緒なのですが、あくまでも水面下で動いているのですが、ここで書いたら内緒でもなんでもないのですが(笑)、


他人様のバンドに混じって演ってみない?みませんか?との、お話あって、


青息吐息の強行軍の中、スタジオにインする予定あり。


我々、他人様に混じったこともないではないが、あくまでも、セッション・余興の域を出たことございませず、


別バンドのメンバーとして活動致すことになるやも知れませぬゆえ、


それに向けて、自主練のスタジオ。


アタクシ、ずいぶん久々に、デカイ音で、エレキギターを弾いて参った。


エレキはエレキで、気持ちがよろしいね。
だけんども、立って弾くのは結構くたびれますね。ストラップが肩に食い込みますね(爆)。


と、立ってやるしかないウッベの相棒の日頃の労力身に染みながら、


やれるこたぁ、やります!


「初老って何歳のことだろ?」と、授業中に訪ねたら、「60くらい?」と解答あったが、「初老」は40。
アタクシ、もう、とうの昔に「初老」を過ぎておりますのですけれども、


「ショロリンズ」のメンバーには混ぜてもらえないのですけれども(笑)


お楽しみはこれからだっ!


の精神で、やれるこたぁ、やります!


なんだか早かった10月終わって、明日から11月、


残った懇談終えた夜、またぞろスタジオ。職場の宴会あるよーですが、のこのこ顔を出している余裕なし。
翌土曜日は出勤。のあと、噂のスタジオ。
その翌日、スーパードラマー・M氏とのお約束により、いそいそ長野まで蕎麦めぐり。
さらにその翌日、我らモンビジ自身のライブ……。


はてさて、我と我が身が保ちますのやらどーやら……。


周囲では、風邪ひきさん増えておるのですが、


そんなもんにやられてる場合では、ありまっしぇーんのな。


がお〜!