イチマルニ

我がユニット、


こないだまで、二人合わせてイチマルマルだったのが、
本日を以て、イチマルニになりました。


メンバーふたりでイチマルニって……(笑)


9月以降、バタバタの日々が続いておりましたので、
ここでちょっくらリセットすべく、


「居酒屋ハッピィ」で、仕切り直し。


久々の外呑み、ほっこり気分で、ぼつぼつ帰りましょうかしらん……、


というところで、


Slabの兄ぃとマキちゃん現る。
でもって、ななキャンディ現る。かてて加えて、VITONさん現る。


ちゅことで、なんのかんので、終電……(笑)


相方、区切りのバースデー、こうなるともはや、開き直って年齢を売りにした方がいいかも知れないバースデーを経て、


イチヨンニ


あたりまでやりますか。やりますよん。よんよよん。