いつも心に音楽を

このところ、メディアへの露出度が急落している大阪市長


喜ばしきことなのでありますが(笑)、


久々に目にした関係記事。


細君伴って出かけた「サザン・オールスターズ」のライブ、
満場総立ちの中、ひとり座ったまま観覧の様子を批判的に報道され、それに反論。


ちゅの。


どうでもいいっちゃ、どうでもいい。
立って観ようが、座って聴こうが、そんなのは本人の勝手。報道する方もする方。


なんだけど、


出かけたのが「サザン」のライブ。さもありなん。


別にオイラだって、昔のレコード、数枚所有致しておりますし、
ある時期には結構聴いてましたし、「サザン」は一流の音楽屋だと思いますけんども、
「サザン」のライブ、いーんでないかい。とは思いますけんども、


さもありなん。


サマソニに「メタリカ」観に行ったとか、
「ストーンローゼズ」と時間が被ってたから、どちらにしようか迷ったとか、
フジロックに、「ウィルコ・ジョンソン」聴きに行ったとか、
ザ・たこさん」の応援に行って、大阪の活性化を共に誓った(爆)とか、


そーゆーんだったら、もそっと面白かったんですけんど、


さもありなん。


大阪公演に来ていた「エアロスミス」のスティーヴン・タイラーが、
夜な夜な路上ライブやってる連中に飛び入り参加して盛り上がり、彼らを翌日の楽屋に誘った。


ちゅ話の方が、


ありそうであり得ないから、おもしろかったぜぃ。


うくく。