Sexual Desire が止まらない

進撃の巨人Mr.サイゲンが誕生日にライブだっつーので、


祇園に進撃。


奇しくも東京からのツアバン除いて、出演者みな顔見知り。
トップバッターの「ゆらぎあし」くんに間に合う。
Ryuichi“VOODOO BOY”Johnson」さんと4年ぶりの再会。


ワンマン・ガレージ 〜 ディスコ・ポップ 〜 ブルーズ弾き語り
を経て、昭和歌謡ロックの「まるカモ」はんという流れは、ある意味凄かったが、


何より凄かったのは、


現れた時からいい感じになっていた、
「クラブ・ウォーター・ガールズ」たちのできあがり方だった(笑)


で、トリの「タランチュラ」、いつものように大人げなかった。


サイゲンさん、はっぴーばーすでー。


コドモでも、なかなかこういう「お誕生会」はしてもらえませんわな。
そりゃ、大人げないはずである。


帰路、大人げないオトナたちに載っけてもらった車中の話題は、


壇蜜


大人げないオッサンはみな、壇蜜がお好きなのであった。


などようの、パーティー気分のライブに混ざり込みながら、


明日(これを書いてるすでに今日)は、己のライブ at "Mele"


大人げなくやらかしますわ〜んわん。