浴衣でライブ

盛夏である、じきにお盆である。
生者は暑さにうだってくたばりかけ、死者はぼつぼつ彼岸からお出ましになる。


じゃによって、


今夜今宵のロケンロー・パーティーは、


浴衣で参戦!

Photo by antibilly


サマソニじゃ、「J-POP大御所バンド」のファンたちの、場所取りマナー云々が話題になっておるようですけんども、


こちとらは、


「場所取り客」であろうが、「ミスチル地蔵」であろうが、何でもかまわんから、もそっと何とかならんのか?
出演者総勢6ユニット・バンドの長丁場、初っ端には対バンの姿すらほとんどあらしまへんがな……。な、中(涙)、


浴衣は思っていたほど演奏しづらくはなかったが、そこそこ窮屈だった(笑)
だけんども、なかなかよいテンションを維持してやらかせたのではなかろうかと思いますのは、


アタマから足を運んで下さって、レアなステージを目撃して頂いた皆さま方のおかげでありまして、


心から感謝致しております。本当に、ありがとうございました。


でもって、今日もご機嫌なチューンをスピンしてくれたantibillyさん、ベリー・サンキュでございました。


結果、お初のお客さんの中で、ウチの演奏楽曲を気に入ってくださった方がいたのでよかったのであろ。


へてから、


「ザ☆ダンス天国」のベース、代打Tany氏だったのが、
久々に、ウチの演ってんのも聴いてもらえたし、我らにとっては結果オーライ。


にしても、知らねぇ人が見たら、元々のメンバーだと思いますわなあれは。なかなかいいモノを見せて頂いた。
ザ・バンドマンちゅ感じだった。かっちょえーとゆーのは、こういうことなのではないか?と、思った。


「"拾得"で一緒に!」


そのコトバ忘れませんですぜい。やれたら嬉しいですにゃぁ〜!