さて8月

The Monkey Business Extra Light、略してモンビジ、一発目のライブは、


これ!


↓ ↓ ↓ ↓

で、ごじゃる。


まあ、なんのかんので、ロックをロールする方々が集っております。
DJも、ロックをロールする人になっております。


ですが、


出演、6バンドユニットと、詰め込んだ感があります。
ロックでロールな日ですから、客席はオールスタンディングだと思われます。
スタンディングで、全てを観ようとするのは、ハッキリ言ってくたびれます。


んな中、ウチは出番がトップであります。
18時スタートって、まだ、外、明るいじゃん……(汗)


たぶん、恐らく、メイビー、パーハップス、
他の出演者の幾ばくかは、リハ終わってから一杯やりに行って、戻って来ていない時間だと思われます(爆)


だもんで、


4番手に出てくる「ダンス天国」を楽しみにしている方々も、


トリに控えている「サンドバッグス」を楽しみにしている方々も、


みんな、アタマから来てね。 来いよ。


でもって、


「汚くてイヤらしいお金の話」を致しますと、


ウチはしっかりノルマとかあったり致しますので、


「ダンス天国」見に来る人も、


ツアバンの彼らは、ノルマなどないと思われますので、


どーせ来るなら、アタマから来て、ウチで入れ!


そこんとこ、よろちこ(笑)