リセットしました

企画イベント後、しばらくぶりのブッキング・ライブ @ど平日(笑)


出演者に、ユニットとソロが多い日の"Mele"は、テーブルに椅子が並んでおりますわけで、
ウチとしちゃ、こーゆー雰囲気の方が落ち着きますのだった。


お客さんの数はともかく、


「すうじぃ」に「傷心の松」くんがいて、「センダツトム」くんとその相方さんも知らない仲じゃなし、
トリの「月ニ吠エル」さんたち、ギターボーカル氏の骨折負傷で、ベース氏がギター弾くという、急造ユニットでの演奏でしたが、
「できるやり方でやるよやります」という、その意気や良し。
本人さんたち的には不完全燃焼なのかも知れんけれど、「楽曲」の持つ「味」というのは伝わったのだった。


ウチはと言えば、


「ドラムはなくていーと思う」という声に励まされつつ、


またぞろ、自分らのロックを転がし続ける所存。
行き着く先がどこなのか、そんなことは知ら〜ん(笑)