問題は体力

ここ最近、患っているところの、


喘息ようの咳と、気管支ひゅーひゅーの発作。


昨夜、3時間のスタジオの後は出ず。


今日も今日とて、3発の授業でしゃべくり倒したあとのスタジオ1時間。


で、


今んトコ、発作には見舞われておりませず。


声を出しまくるとそれだけ、吸い込んだ分の不純物を吐き出しているのかも知らん。


ちゅことで、咳喘息、気管支喘息、デカイ声を出しまくると良いのかもわからん。


で、明日は、授業4発のあと、夜ライブ。


きっと明日も発作は出ないことであろ。


体力が保つかどうかは、Just another story...(爆)


5月16日(木)@NAMBA Mele 「Shake It Baby」
OPEN 18:30 / START 19:00
AD \1,500 / DOOR \1,800 (+1drink \500)
【出演】センダツトムUNBALANCE / 鈴木剛と中川裕太 / 傷心の松 / The Monkey Business Extra Light / 月ニ吠エル
我が方の出演は4番手、21:00頃の予定。


ド平日ではございますが、仕事終わりでも間に合う感じ。
イベント明けて、久々のライブ。遊びに来てやっとくれ〜!


にしても、


ここまで現実の空気も、アトモスフェアという名の空気も悪くなった地球。ちゅか、この国。


ニンゲンおらんようになった方が、えーのとちゃいますやろか?


と、本気で思うようになってきた。やれやれ……。