ベビーブーマーにあらずじゃ

「飲み」が続いているし、


土曜日は休日出勤だったし、


体調イマイチくんだし、


どーしよー……。と、躊躇したものの、


夜、"NAMBA Mele"のムッケン氏企画、なのに"Mele"じゃなくて、"KING COBRA SQUAT"で繰り広げられたるところの、


『俺たちベビーブーマー!』に参戦。


久々の「キチュウ」くん、バンド・バージョン、
しの山さん、味のあるギター弾くんですね。と、目からウロコ。
「ザ・喫茶店」も久々。新メンバー加入で、かわゆさと楽しさがUPしておった。
「THE HOT TiMES」はねぇ……、照れずにやればいーのになー。と、毎回思う。
MCでオレをいじっても、お客は喜ばないのねん。
「BAIT ONES」は2度目だったか3度目だったか、前に聴いた時よりタイトなバンドだと思った。
音デカかった(爆)
「あうんさん・すうじぃ&J-unkodas」は、だいぶ酔っぱらってましたが、
やっぱ、すうじぃの歌詞と、平井くんのウィルコよりウィルコなギターが素晴らしい。
オリジナルをやって欲しいっす。


ちゅこって、結局、行こうかどうしようか悩んでいた割には、楽しんだわけで、


空きっ腹にビール流し込んで、いい感じに酔っぱらっていたにも関わりませず、
でもって、単なる「客」であったにも関わりませず、ムッケン氏の誘いにうかうか乗って、


少数精鋭だった(爆)、「打ち上げ」にまで参加したわけで、
ホッタイ2名様とタクシー同乗して午前様だったわけで、


昼間に缶ビール1本500ml、ライブハウスで缶ビール5本、
打ち上げで、生中2杯のあとハイボール2杯。


体調イマイチだったんですけど……、


バカは死んでも治らない。


ちゅか、オイラは第2次ベビーブーマーではございません。
もちろん、第1次ベビーブーマーでもございません。


はい〜。