小さくて早い

朝、


徹夜組が語らう声を聞きながら、うつらうつら……、


この世のくだらなさを嘆く声と、それに対する諦観と。


でもって、


「オトコは、小さくて早い方が良い。オンナはみんなそー思っている」


という、


「デカイのは、かなわん」


という、


朝っぱらからの、


貴腐人(笑)の迷言に、苦笑しながら目覚める(爆)


隣で、「大きくて素早い」かも知れない、アサクラ大先生も苦笑。


「小さくて早い」アタクシは、早起きしていそいそと休日出勤。


遠足&宴会明けにしては、快調(笑)


にしても、遠足明けの休日出勤は、ダルびっしゅ。


だったが、午後、定期考査の問題、あっちゅー間に仕上げる。


小さくて早いっ!(爆)