三人のドラマー

「さるの恩知らず」


の余韻、醒めやらぬ週末……。


自身、客席後方に三脚立ててビデオは回していたものの、途中からはお客様方の後頭部しか映っていないというおそまつ。
ま、音が録れてるからいーか。


てなもんでしたが、


特に依頼したわけでもなかったのに、


ウチの出番をビデオに収めてくれていた人あり。


アッシュくん、自他共に認めるロシモフのサポーターなのに、モンスターロシモフの映像は他人に任せて、
モンビジの映像を残す。という、オトコマエ。


持つべきものは、オトコマエな友人であるぞ。あるな、あるよ、あるぜ、あるとも。


というわけで、アッシュくん、元データとDVDをくだされた。


ハイビジョン映像処理するだけのスペックが、我が家のぽんこつPCにはございませぬゆえ、
DVDから吸い上げたデータを、ちょきちょき致して、


ドラマーさんとのコラボ3曲を、ドラマーさんの許可なく無断で(笑)、UP!


コラボ曲、ドラマーさん自身に選んでもらったとはいえ、はまりまくりんぐでしたわん。
そして、改めて観ると、唄も演奏も荒いわぁ……オレ。ま、でも、それがライブってもんじゃろ(汗)。


ドラマーお三方、ありがとでした!



「ボーダー」 モンビジ with らんだ(from "モンスターロシモフ")



「おやすみサボテン」 モンビジ with デニロウ(from "KOKESHI")



「Sonny Boy」 モンビジ with Slab(from "がらんどう")