来週ですよ

なんだかんだで、


あっという間に、


来週21日です。モンビジ主催イベント「さるの恩知らず」


いつものライブとおんなじよーでありながら、
そこはそれ、やはりいつもとは異なるのでありまして、


年度と環境変わってバタバタしている中、


4月はこれ一本に絞っておいて良かったな。という思いと、
一ヶ月もライブやってないと、「ライブ感」が失われてしまうのではありますまいか、というちょっとした焦り。


もあるにせよ、


主催者として、思い切り楽しくやらせて頂くことが、楽しんで頂くことに繋がるのでありますゆえ、


全身全霊を以て、楽しみ楽しませる所存。
出演を快諾してくださった皆さま、よろしくお願い致します。


そして、あの方もこの方も、


雨が降ろうが、槍が降ろうが、隕石が降ろうが、身内が死にかけてようが、


あしたのために、



肘を左脇の下から放さぬ心構えでやや内角を狙いえぐり込むようにして、


来るべし!