元旦からモンスター

Twitter見ていると、


夜な夜な友人とほっつき歩いても、親がダメ出ししない数少ない機会であるからか、
初詣に出かけようとするティーンズがわらわらおるようなのであるけれど、


昔っから、初詣に行くという習慣もなく、お年玉握りしめて買い物に行くでなく、基本寝正月。


なのですが、


暮れの28日、共に京都でライブ。29、30と仕事で、30日の夜は、朝までライブ。31日も仕事して、その後カウントダウンライブ。
でもって、元旦も朝から晩までの仕事を終えて、超人ハルクよりすごい、怪物アサクラがやって来た。


共にやって来たアッシュくんと、キムチ鍋つついて談笑したり、世を憂えたり。宴は深夜深更に及ぶ。ちゅか、ほぼ早朝。


そして、


怪物は明日も朝から晩まで仕事。どっしゃ〜!