さいなら2012年

ありきたりですけんども、


年の終わりにつき、極私的回顧。


1)春から職場が変わった 〜 現状、メンドーなことは少ないが、今後のことは不明
2)blogを始めて丸7年も、twitterFacebookが俄に活性化 〜 生活に与える影響は少なくない
3)テレビ番組をますます見なくなった 〜 見なくとも不自由なし
4)仕事で初の西表・石垣 〜 仕事でなければよかったのに……
5)ライブ総数47本 〜 後にも先にも最多の年になりそうか?インフルエンザで1本飛ばしたことが悔やまれる
6)5月27日、初の自主企画イベント『さるの恩返し』を開催 〜 夜想さん対バンさんお客さま、みんなありがとう!
7)いろんな人のイベントに呼んでもらう機会が増えた 〜 バンドマンはステキだ!
8)総選挙 〜 もそっとマシだと思っていたのだが、世間の人々の阿呆さ加減に愕然茫然
9)馬券の収支、プラスかと思ったら最後にマイナス 〜 有馬で終わってくれればよかったのに(爆)
10)今んトコ、健康に不安なし 〜 まだまだ生きるぜいっ!


2013年も自分を見失わないよーに転がり続けて行きますわ〜いわい!



ちゅことで、ありがとう2012年、よろしく2013年。