サイゲンナイト その1

昼日中にスタジオ、
でもって、夜は"CLUB WATER"


サイゲンナイト #1」


そろそろ20年になるとかならんとか……。
去年は客だったなぁ……、サイゲンさんとはまだ話をしたことなかったなぁ……。


など、昨年のこと振り返りつつ、今宵も客で、
「THE BLACK COMMET CLUB」〜「AUX」〜「KOKESHI」〜「FLAKES BURN GROUP」


それぞれ聴きつつ眺めつつ、自分のスタイルがあるっちゅーのはいーないーね、と。


んでもって、改めて「KOKESHI」は、よろしいな。と。
4月のイベントに参加してもらえて良かったな。と。


ウチはウチで、自分のスタイルちゅの大事にしながらやって行こう、行くぜ。


サイゲンナイト #3」に出演させて頂くアタクシどもですが、


明日の「#2」にも、たぶん行く(笑)