サイゲンナイト その2

今年もなんだか、あっちゅーまに、お馬ぱかぱか有馬記念


有馬記念で一年が終わるような気がするアタクシ、


大儲け企んで目論んで、馬連3頭BOXあーんど、ワイド1点。


結果、


選んだ3頭、1−3−5着。1点買いのワイドは3−5着。で、あぼ〜ん……。


でしたがっ!


阪神12Rのワイド1点買いの的中によって、本日の収支はプラスだったぜ、このやろー!
ライブハウスで散財できるくらいのプラスにはなったぜ、このやろー!


ちゅことで、「サイゲンナイト #2」


「モンスターロシモフ」〜「インスタントハピネス」〜「狂い咲き長万部」〜「ザ・ダンス天国」


の流れは、


とってもエグかった。エグいはずのロシモフが、超正統的ロケンローラーに思われた。


潰れた筈のアサクラ・モンスターの喉が戻っていた。潰れた喉のモンスターも見てみたかった(爆)


ライブハウスでちょくちょく見かけるロクデナシの酔っぱらいを、
きっと、この人もバンドマンなんだろなと思っていたら、バンドマンだったとわかって、


やっぱりそーなんかい! と、思った。


でもって、


たぶんオレも、ちょくちょく見かけるけど、コイツ……。など、思われてんだろな。と、思った。


ちょくちょく見かけるロクデナシの酔っぱらいのコイツは、やっぱりバンドマンであるわけで、


明晩の「サイゲンナイト #3」で、トップ取ります。


今年のサイゲンナイト、明晩休んだら叱られますから、皆勤します。皆勤賞ください。
昨夜から気になっているけど注文できないでいる「チキンラーメン」でいいからください(笑)
早く明日が終わることしか考えてないというサイヤン、トップのウチだけでいいので、PAよろしくお願いします(笑)


そして、世間のみなさまも、


異人さんたちのお祭りにうつつを抜かしてないで、


バンドマンたちのお祭りに、会いに来い。愛に恋。