あるちゅーる・らんぼー

なんだか、


いつまで経っても、喉の具合もすっきりしゃっきり致しませんし、


具体的に、どこがどーとゆーわけではござんせんのではありますが、
日ごとに増す寒さに筋肉も硬くなっておるし、全身倦怠感、疲労感が抜けきってくださらない。


そりゃ、歳ですな。ふふんふん。と、言われれば「ぐぅ」の音も出ないのではあるけれど、腹具合もイマイチ。


くだっちゃいないが、政治屋がわぁわぁ言うてる世間は実にくだらない。


ちゅこって、


自主的自発的に、昨日に続けてアルコホルの摂取を控えてみた。


ここン十年、「外圧」によって飲まなかった日はあれど、量の多寡はあれど、
だいたい多寡で言うと、一般的な基準に照らし合わせれば「多」の方になるのだろうけれど(爆)、
飲まない日のない、アタクシが、自ら二日続けて控えてみた。


それで、


画期的に調子が良くなったか?


とゆーと、


飲んでも飲まなくても、


あーくたびれた。もうだめぽ。寝よ……。となるのに変わりはござらんのであった。


のですけんど、


自分が、アル中でないことだけは、わかりまちた。


あぼ〜ん。