真っ直ぐ走れない

なんだか、喉の具合もスッキリしないし、全身倦怠、疲労が抜けない。


ので、


昨夜は9時過ぎに就寝。3時に目覚めたが2度寝。そして、9時前に起床。


12時間寝た。寝られる自分に驚いた(爆)


滅多に見ないテレビ、見るのは朝のNHKニュースと、Eテレの0655。


そして、休日のお馬パカパカ。


年下の女の子に、「何さっ!」とカラダぶっつけられて、「うへっ!」と横っ飛び。


してから、


「乱暴はやめよ〜ね〜!」と、にじり寄りつつ併走したけど、


アンタの負け!


凱旋門賞でも、余裕ぶっこいて斜めに走ってたら、ちーさい女の子に出し抜かれて、


アンタの負け!


食らった、オルフェーブルくんって、


もうずいぶん長いこと競馬見てますが、過去サイコーにおもしろいお馬さんである。


人にあーせいこーせい言われるのが嫌い。真っ直ぐ走るの大嫌い。でもって、女に弱い。


まだまだ何かやってくれそうなので、もそっと元気に走って頂きたいものであります。


でもって、夜はスタジオ。


人にあーせいこーせい言われるのが嫌い。真っ直ぐ走るの大嫌い。女には、弱くも強くもない。いや、ちょっと弱いかも。


な、アタクシも、まだまだ何かやれそうなので、もそっと元気に走らせて頂きたいものでありますゆえ、


あろうことか、


誰から強制されたわけでもないのだけど、


今日は終日、ノン・アルコホル。晩飯「おでん」だったのに、ノン・アルコホル。


このまま酒を飲まない人に……、


なれるわきゃないね。うくく。