人間やめますか音楽やめますか

久々のスタジオ。


先の代打ツーマン以来、九日ぶりの音出し。


鈍ってんじゃないかと危惧したけれど、そう鈍ってはいなかった(笑)。


今年のライブ、今んトコ38本。


残すところ7〜9本。どーやら、最多記録を更新。


なのですが、


世の中には年間100本とゆー人もいて、


東京の「たこボー」さんですが、


そこまで行くと、


金本なんて目じゃねーでしょ?


超人ハルクたこボー


と、呼ばせて頂きます。


なんですが、


インディーズなアタクシども、ライブはほとんど持ち出し、交通費からノルマやら何やらかにやら、自腹を切ってやっている。


ノルマがないなら幸い、御の字。な、アタクシどもですが、


仮にワンステージ1万円頂けたとしたところで、年間100本やらかして、


年収100万……。


音楽やめますか、人間やめますか?


人間やめても音楽やめまっせ〜ん! えけけ