みっかめっ!

午前、写真館の人、同行できなかったクラスの連中と、ピナイサーラっちゅところでカヌー&トレッキング。写真、撮りまくりのすけ。


インストラクターさん、大阪出身でオイラと同じ姓、岩場をビーサン履いたままホイホイ登る。流人の島、宮古の人は血の気が多くて粗暴だが、成功者も多い。そして何より美人が多い。と言う顔が嬉しそうなナイスガイであった(笑)


オイラも滝壺に飛び込みたかったが、カメラがあるので断念……。


午後、イダの浜っちゅところでティーンズとほたえたあと、もたもたわたわたで、イケメンのインストラクターの兄さんの手をわずらわせながら、シュノーケリング。サンゴの海、ウェットスーツに、ライフジャケット装着しておるので、潜りたいけど潜れない。キレイな海だったさ。さっさのさ。


と書いている今は、石垣に向かうフェリーの中、生徒、多数爆睡。


まだ元気なオレ。


ふははのは。