伴奏自前歌合戦

先週、「ロシモフレコ発」だったと思ったら、
今週、またまた対バン。


どこまでついてくるねん、ごるぁ〜!


と、思われているのは、ウチの方(笑)
盟友というのか、戦友というのか、同志というのか、腐れ縁というのか(爆)


夜想」は、今宵も素敵空間。


"夜こん"セキドさんも、"ジミケン"さんも、「歌」を聞かせる人ですねん。
"ロシモフ"アサクラくんも、ドカドカうるさいR&Rバンドなのに、「歌」を聞かせるヤツですねん。


負けてられへんから、がんばりましたわボク。


で、「歌合戦」終了後、いつものよーに、長居(笑)。
そして、モンビジ送迎バスにもろもろ押し込んで帰路、深夜の遠足。


バンドワゴンは、止まらない。