ぶらり玉造

ライブばっかやっておきながら、何言うてますねん。


と、言われるのがオチだけど、出不精。
出かけるのは、スタジオとライブハウスだけ。


なのだが今日は、お出かけ。玉造ぶらり散策。


ARK (Animal Refuge Kansai)パネル展


すうじぃが、「犬の写真ばっかしや、犬は媚びるからあかん。犬いらん」と愚痴る。
犬は犬でかわゆいです。


へてから、レトロな猫雑貨のお店でタイムスリップ。
社長猫、番頭猫などが転がっておじゃった。

2階の窓から外を眺めているのもおじゃった。


で、先日ライブやらせてもろうた「喫茶カオカオ」でカレーを食す。
相方とジュンコさん豆カレー、オイラとすうじぃとカナさんチキンキーマ。頂きつつ、談笑。


休日っぽい休日。