隠れんぼ隠れたまんま

文系生物の考査監督、


教室にいるの、全員女子だった。総勢37名の制服女子。
アタクシ、それでヨダレを垂らすような趣味は決してございません。
世間には、不純な動機によってこの仕事に就いている者もいないではないですが、アタクシは別に、女子高生が好きで、この仕事についたわけではございません。


だもんで、


毎回、このメンバーの前で授業をしなさい。と言われたら、


ちょっと気ぃつかいますわぁ。男子がおる方がよろしいですわぁ。と、思った。


そう思う一方で、


オレがこのガッコの生徒だったら、この中のどのコに恋をして、でもって、振られたりして、嘆いたり悲しんだりするんだろー、


など思った(笑)。


このコを好きになっても振られること間違いないだろな。とか、
このコなら、振られないかも知れないけれど、付き合いだしたら大変そうだよな。とか、
このコはこの年頃の男子は気づかないかも知らんけど、きっとイケてる女性になりますね。とか、
このコはいいコなのに、しょうもないオトコに振り回されそうだよなぁ。とか、


勝手なこと思いながら、


若さってのは、羨ましいけれど、面倒くさいね。と、思った(爆)。


もう若くはないけれど、未だに面倒くさいアタクシ、
隠れんぼ隠れたまんま何となくオトナになった。
今もって隠れたまんま ワッショイ ワッショイ ワッショイ ハハ〜ン♪


ちゅことで、明日もまた、性懲りもなくライブです。


10月5日(金)京都御池「夜想」<出演> 夜よこんにちは、ジミケン、The Monkey Business Extra Light、モンスターロシモフ
OPEN 18:30 / START 19:00 ¥1,500(+1drink ¥500)


レコ発第一弾終わったばかりのロシモフとまた一緒なのでありまふ。
しの山さんも一緒なのでありまふ。ブギウギ・ピアノ弾き語りのジミケンさんも一緒なのでありまふ。
おもろいに決まっているのでありまふ。間違いないのでありまふ。


オトナの皮を被ったコドモたちが夢と格闘する姿を、


見に来たまえなさい。