ういあーだーてぃー

朝帰り。朝刊が届いていた。


「ロシモフ・レコ発」の打ち上げ、
クルマ戻してから出直すつもりが、余裕なくそのまま打ち上げに参加。


他人様が飲んだくれてるのを見ながら烏龍茶。という、ある意味、地獄……。
だったのだが、ノンアルコール宴会、意外にオッケーだった。


飲んでても、飲んでなくても、別に変わらねーじゃんオレ。
このまんま飲まないヒトになりましょーかしらん? と、一瞬思ったが、それは、ま、Just another story。


にしても、
「たこボーバンド」ベーシスト・AIちゃん、「タランチュラ」ドラマー・スラブのあにぃは、
翌日の今日もライブ。どんな体力してますねん……。


そんな、愛すべき音楽バカが集ったレコ発に混ぜてもらって、改めて、


ウチのユニット、アコギとウッベで、パッと見、「おされ」かも知らんのですが、
やってることや、出してる音は、じぇーんじぇん「おされ」ではございませず、


ダーティーで、アーシーですよな。ですよね。
でもって、ウチのような形態で、ウチみたいな音出してるヒトって他にあんまりないことは強みですよな。ですよね。
と、思った。


技巧も何もあったもんじゃねーですけんども、
ブルースもパンクもロケンロールもポップもテクノも弾き語りも、束になってかかって来んかいっ!
と、思った。


束になってかかって来られたら、


尻尾を巻いて逃げます! きっぱり!(笑)