ロシモフ讃歌

きついなぁ、えらいなぁ……、


と、思っていた今週、他人様の授業の補填も何とか完了。


致して、一路難波へ"Mele"へ。


モンスター・ロシモフレコ発イベント「ロシモフの大作戦」の太刀持ち露払い。


いやー、濃ゆい出演陣だったな、ウチ以外(笑)。いかついメンツだったな、ウチ以外(笑)。


総勢6バンドユニット、18時半スタートで大団円を迎えたのが23時過ぎ。長かったが退屈とは無縁。
さすがに、終わる頃には自分がそこで演奏したこと、ほとんど忘れそうになっておりましたですが(汗)


なんだかんだで腐れ縁の「ロシモフ」さまたち。
我々のようなモンを、晴れの舞台に呼んで頂いて、ありがとさんでございました。


はるばる東京からお越しの「たこボー」さま、
紛うことなきロックでした。こーゆーのが、ロックギターってゆーんだよ、ロックバンドなんだよ。
って感じでした。また、絡んでやってくださいませ。


今夜がお初だった、「ルチャドールズ」のみなさま、
吹っ切れたエンタテイメント、面白うございました。「かっこわるいのがかっこ」よかったであります。
出したり入れたり忙しい(爆)ボーカルさまをはじめ、またよろしゅう。


「三文からす」はねぇ……、
"疾走感"が、半端ないのっす。いつもやられっぱなしなのです。
いつか、やり返せる時が来ればと思っております。はい。


でもって、いかつい外見とは裏腹に、「タランチュラ」は爽やかでした。風が吹き抜けていた。
吹き抜けたあと、そこの気温が3度は上がってる感じですけれど(笑)


主役の「ロシモフ」アサクラくん、
MCに、各方面への感謝の念が滲み出て、いつもの「舐めくさったワルかわいい」度がスケールダウンしとりましたね。
根がいいヒトというのも、困ったもんだ(笑)。


ちゅーこって、


レコ発おめでとう!


そして、


在庫抱えて、死ね!(笑)