花金に沈没

くそ暑い職員室で悶々としているより、授業の方がなんぼうかマシ。


と、書いた尻からあれですが、


考査監督2発に授業1発、その後、くそ暑い部屋で赤ペン握って○とか×とか△とか○とか×とか×とか×とか×とか……。


明日は休みだ〜!花金だ〜(死語?)!
あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!もっともっとしたい〜♪


と、帰宅。


ビールという名の発泡酒をぷしゅ!ぷは〜!っと2本。のあと、焼酎ロックを1杯やったところで、


内部に蓄積されていたと思われる身体的疲労が、じわじわ〜っと表面に滲み出てきやがりまして、


オレは週末の夜を楽しむのじゃ、まだ寝るつもりはないのであるる!睡魔よ去れ〜!という抵抗虚しく、あえなくダウン……。
聴きたかったCD1枚聴いただけでダウン。


あれもできぬ、これもできぬ、なんもできぬ、なんもなんもできぬぅ〜!


でもこれは、


寄る年波のせいでもなく、8月5本のライブのせいでもなく、始まっちまった授業のせいでもなく、
くそ暑い部屋の中での悶々と、採点のせいであると思いたい。思うことにする。


ぬぉぉ〜!