ローリンローリンロリンマン

夏休みが終わって、


授業が始まるのがイヤなのは、生徒だけだと思ったら大間違いのこんこんちきでありまして、
教師だってイヤなことに変わりはないのでありますが、ひょっとすると教師の方がイヤだったりするのでありますが、


いざ、始まってみると、


電気代を抑えないといけないので止めてください!と、再々の連絡、空調ストップ余儀なくされて、読書もままならぬくそ暑い職員室で悶々としているよりは、空調の塩梅気色良い感じの教室で、あーだこーだとくっちゃべっている方が、キモチはともかく、カラダは楽なのであった。
座って、ノート書き書きしている。或いはそれすらしていない生徒らの方が、なんぼう楽なのであった。くそっ!


そして、


くそ暑い8月に5本のライブのとどめは"para-dice"。
弾き語りの方々多い中、それはそれで気色のよろしい空気の中、トップを駆けて参った。


終演後、


オイラがそれなりの立ち位置にいたならば、一も二もなく口説きにかかるであろうと思われる(笑)、今夜も共演だったsivaさんのバンド「らんちゅう」のレコ発をやるんだけど出ませんか?
と、当バンドでズカズカドコドコ叩きまくっている"para-dice"スタッフの志村氏からお誘い頂いたりして、


いつまでやれるか、どこまで行けるかわかりゃしませんが、そういう嬉しいお誘いを頂ける限りにおいては、


やり続けましょう。ますよ。と、思うのだった。


転がり続けた先に何があるのかは、


知ら〜ん(爆)


明日はどっちだ?