人生行き当たりばったり

小学生は、手つかずの宿題にそろそろ焦り始める頃合いかも知れないけれど、
高校生というヤツは、3年生はすでに、1&2年生もぼつぼつ授業が始まるわけで、


昨今の夏休みというのは、ちっとも夏休みらしくないのである。
昔はもっと、うだうだごろごろできたのである。


そんな夏休み、


ガキの頃、計画表なんちゅのあって、書かされたが、
だいたいにして計画なんていうのはあってないよーなものであり、
計画通りに事を進めるコドモなんちゅのがどこにいるのか、いたら気色悪いわと思うのだが、


当時の小学校教師、自分も計画的に事を運ぶことなどできないくせに、よくまぁコドモにそんなこと強要したものである。


ちゅことで、ガキの頃から行き当たりばったりのオイラ、


夏の間に、あれをするぞ、これもするぞ、うひゃひゃのひゃ。
と、思っていたことのほとんどは手つかずのままなのであるが、


伸びしろはなかなか見えないながら、スタジオに日参。8月のライブは、これでもかっ!の5本。
ライブだけは、優れて計画的。5本目は明日23日の夜。


短い夏はこうやって終わるのであった。