トロージャン

今夜もスタジオ。


ほほいほい。と出てきたら、
ミーティング・スペースに、こないだハードレインで一緒だった"Silver & Gold"のふたりがいた。
連日連夜、ライブハウスで知った顔をこのスタジオで見ようとは。おほほ。


で、帰宅後、ネット回線、住宅全体のメンテが完了したっつーので、


回線速度のチェック。直結で70M強。ルーター挟むと60M台だが、ま、これなら許容範囲。
なのに、Youtubeは回線速度の問題だけではなかったようで、相変わらずカクカク、しかじか……。


なんだよこのヤロ〜!ってんで、


Flash Playerの再インストールとか、キャッシュの削除とか、アドオンの設定とか、設定の復元とか、
調べ尽くして、考え得る不具合の原因になっていそうなこと、回復の可能性のありそうなことを、あーでもないこーでもない。


と、やっているうち、別口の設定までやり直さなんければならなくなって、


深夜深更、と言えば聞こえは良いが、実のところ早朝、に及んでしもうた……。


そして、


結果、調子が良くなったかと言うと、


なぁんにも変わらないのであった。カクカク、しかじかなのであった。


こういうのを以てして、世間では、


徒労、或いは、無駄骨、という。


ぐがぎごげ。ごげ。げ……。