PC購入未定、ライブ決定

160Mコースなのに、下りが3〜4M。時には2M、上りに負けてる。おかしいやんかやんけ。
で、カスタマーセンターに電話した結果、


技術屋さん、汗をかきかきやって来られた。でもって、あーでもないこーでもない、と、2時間強。


結果、


室内に配置されたる機器の不具合ではなく、我が住まっておるところの住宅全体の、ケーブル回線に問題が生じておるよーで、
この住宅に、同じ回線利用しているユーザー、eo光の営業攻勢にフラフラなびいて少なくなっているとは言うものの、まだ結構な数いるようなのだが、


どうやら、最初にその異常異変に気づいたのがウチ、というか、オレだったようで、


技術屋さん、住居そのものの回線のメンテしている方面に連絡したが、本日中の修復には至りませず、
「一両日中には何とか……」と、モデムだけ交換してお帰りになった。


が、モデム交換で、下り10Mにはなった。こういうのって、いろんな条件が揃わないとダメなのよな。ダメなのよね。


からして、現状、なお、YouTubeはカクカク。しかじか……。
160Mコースの契約で、実測3Mがどのくらい続いていたことか……。


ぼったくられていたこと数ヶ月、ひょっとすると1年弱。4Mコースとの差額ください。うぐぐ。


そして、夜、スタジオ。


弾いて唄って出てきたら、ミーティングスペースに見たことのある顔。それは、悩ヨシタカくん。


梅田や難波のスタジオならば、知ったバンドマンを見かけること少なくないだろうが、南大阪の、交通の便、決して良いとは言えないスタジオで、知った顔。奇遇。


またよろしく〜!と、挨拶して帰路。


今日あたり、きっと、またどこかからライブ、ブッキングのお誘いがあるのではないかしらん?


と、思っていたら、オイラは神か、預言者か、


機会があれば、ここで一度やりたいやらせてもらいたいですね、ですな。と、相方と話していた、
玉造は「喫茶カオカオ」の店長、カミさん。連れ合いではないけどカミさんからお誘い。


9月17日(月祝)「お昼の投げ銭ライブ」 at 玉造 喫茶カオカオ


避暑地のペンションのよーな雰囲気で、カレーが美味しい。


昼の似合わぬオレ、紫外線に当たると溶けそうなオレ、屋内だから気張ります。


きっと楽しい。祝日に、昼間のビールとカレーと音楽を楽しみに、来ればぁ?来るべし!