諦めが悪いですが何か?

日常使っているPCも、今となっては相当時代遅れなのだが……、
それに比しても、更に見劣りするスペックのノーパソ、


そーいえば、持っておったなおりましたよ。と、ネットに繋げて立ち上げてみると、


Oh My ガーっ! で、 あきれたボーイズ!


何と言うことでしょう。Youtube動画、サクサクするする。動くではありませんか。かかか。


メインのパソコン、なぜにゆえに、動かない。言うことを聞かない。オジサンは怒っておりますよ。
怒っているから、じぇ〜ったいに修復復元してやるしてくれるしてこます!ぷんすかぷん!


と、急遽頂戴した有給休暇、オリンピックなにするものぞとパソと格闘、ほぼ反日。いや、半日。


結果、ますますわからん……。またしても徒労……。
これ以上の無駄骨、致しておる場合ではございませず、迷宮入りかっ!


Youtube観たい時は、しょぼいノーパソで、観てやるる!るるる!
ちゅか、新しいパソコン、買うてやるる!るるる!
でも、Youtube観られないだけで買い換えるのは、悔しすぎる!るるる!


るるるるるるるる言うてんと、スタジオ行くよ行きますよ。パソコンばっか触ってたら、アホになるよ。


と、カミさんに呆れられながら、今宵もスタジオ。


今宵は、知った顔には会いませなんだが、相方の新曲、大枠固まってきた。ぐふふ。
オイラの温めてるのも、そろそろ形にせにゃならんのだが。げへへ。


と、言いつつ明日はライブ。なにげに久々な感じの"Mele"でござんす。
対バンさんたち、お初の方々ばかりでござんす。ウチの出番は2番手で、19:40頃の予定でござんす。
新曲はまだ卸しませんのでござんすが、バチバチッとやらかしますのでござんす。


遊びに来るのは、徒労でも無駄骨でもないのでござんす。やってやるる。るるるるるるる。