晴れ男、雨に降られるの巻

この梅雨のさなかに、


出退勤時、自転車漕ぐ時には雨に祟られないという「晴れ男」なオイラだったが、
本日は、アウト。いざ、帰る!という時になって雨ざぁざぁ。


傘借りて帰ったわけだが、


どーやら、「夏バテ」ちゅのも来ているらしく、
大したことしていないのに、しおしおとくたびれる。


くたびれて帰ったが、夜のヒット・スタジオ。いや、ヒットしないスタジオ(爆)


ま、スタジオ行ったら、元気も出るというもんだが、


明後日15日は、京都の素敵スペース「夜想」でライブなのだよ。
祇園祭真っ直中、渋滞に巻き込まれずに辿り着けるのかどうか心配なのだよ。
心配なのだが、祭り気分を堪能した後の夜、遊びに来て欲しいわけだよ。


ちゅこって、


夜想」で会おう。あお〜!


なのだが、明日は休日出勤なのだよ。うがぎごげ。ごげ。げ。