賞味期限

職場替わって3ヶ月弱、


そー思ってくれる人は少ないようですが、実のところなかなかに線の細いアタクシ、
ちゅか、結構カラダは虚弱なアタクシ。虚弱な割に無茶するの好きなアタクシ、
新しい環境に慣れて来て、張りつめてたものがほどけ始めたからなのか、ただ単に気候の変化に体がついて行っていないだけなのか、


4月以降で、体調が最悪最低でござんして、
週アタマの仕事、まだしも楽なタイムテーブルになっておるのですが、


ヘロヘロ。


慣れてきたのはこちら側だけでなく、対している40人の敵(笑)の方も我が方に慣れてきて、緊張感ちゅのなくなっておるから、注意喚起するの並でない。


目新しさがなくなってきた今が正念場。


なのですけんど、


たとえヘロヘロでも、オイラの賞味期限は簡単には切れません切らしません。


ニンゲンとしても、オトコとしても、キョーシとしても、バンドマンとしても、ね。


にゃ〜い!