イベントがやって来る。ヤァ!ヤァ!ヤァ!

「現代文」の○つけ(×つけ?)が終わらぬうちに、「古典」の○つけ(×つけ?)がやって来た。ヤァ!ヤァ!ヤァ!


ビートルズがやって来る。ヤァ!ヤァ!ヤァ!


オイラは、ビートルズ嫌いじゃねーですけんども、大大大好きってわけでもねーですけんども、
ポールよりは、ジョン派なのですけんども、
それは、別に誕生日がジョンと同じだからとゆーわけではねーのですけんども、


要は、POPよりROCKなのだよ。ドゥーユーアンダスタン?


ちゅこって、


「現代文」の○つけ(×つけ?)終えて、「古典」に取りかかったが、父として進まず母として歩まず(爆)
今夜は、京都クンダリーニまでヨーガ、じゃなくて、スタジオに行く予定があるので、途中で残念断念。晩年はまだまだ先っ!


で、よろよろ機材車転がしてったらナビさまが、「第二京阪」などオススメしたのだが、
第二京阪」使うとそこそこ早いとは聞いてはいるが、通行料お高いので、オイラは「名神」コースだよぉ〜ん。


と、「第二京阪」パスしたら、逆らわれたと思ったナビさまの逆鱗に触れたのか、
いきなり到着予想時刻の表示がほぼ一時間跳ね上がったので、


あにゃ?と、思った時はすでに遅く、「名神」は工事につき通行止めになっておったのだった。
ナビさま、伝えたいことがあるなら、口に出して言うべし。


ちゅこって、


次のインターで降りろというナビさまの指示に今度は従って迷走。どこですかここ?な、川を渡るだけで100円ぼったくる有料道路というには短い橋渡って、国道1号に何とか突入。


40分遅れでスタジオ到着。残り時間でせっせっせ。じゃなくて、「セッションの練習」(爆)
セッションって普通、練習しないよね〜。それをするのが、新機軸(爆)


未確認含めて、たぶん恐らくウチ以外の全てのバンドさん、
ワンマンやらかしたことある連中で、


ワンマンって何?


な、モンビジ主催企画イベント"さるの恩返し"は、2日後。
2012年5月27日(日)「さるの恩返し」at 京都"夜想"