あの日に帰りたい

考査監督、地学に数学。


問題睨んで答案用紙にカキカキしている生徒ら見ながら、
オレの力だと、欠点間違いない他教科の考査問題見ながら、


勉強したいから、この問題の答えと解説ください。と、思った。


今現在の、オレのアタマん中にある知識と経験そのままで、
もっかい、高校生に戻れたら楽しいだろな。と、思った。


今ならやる気のなかった教科科目の勉強も、苦にならんよーに思った。


いや、実際に、もっかい大学受験しなはれと言われたら、
きっついなぁ……、となるのかもしらんが、


今現在の、オレのアタマん中にある知識と経験ベースにしたら、
結構、いけるかもしらん。と、思った。


のだが、


もしそんなことが叶うならその時は、中味はともかく、入れ物としての肉体は若返らせて欲しいと思った。


だって、


勉強だけじゃなく、好きな女の子に、ドキドキしてみたりしたいやん?(笑)


オレ、中学高校男子校で、ドキドキしようにも近くに女の子とかおらんかったのだよ。
でも、若き日のオレが、今オレが勤めてるよーなガッコの生徒だったら、
ドキドキに振り回されて、ボロボロになっていたかもしらん。


でも、それはそれで、刹那的かつ頽廃的でステキかもしらん。


ティーンエイジなみなさま、


時間軸というのは決して元には戻らんので、今やりたいこと、やらにゃならんことを思う存分やってくれたまい。


今やりたいことやらにゃならんことを、今さらのようにやっているオイラ、


連夜のスタジオですけんど、今夜はギタボ。絶叫マシンならぬ絶唱魔神と化す(爆)。
えー感じの中、やりこんでいない楽曲は久々にやると細かいこと忘れていたりするのだが、


これって、精神と肉体の衰えなのか?


そんな、精神と肉体に衰えを感じる、モンビジの主催イベント"さるの恩返し"は、3日後。
2012年5月27日(日)「さるの恩返し」at 京都"夜想"


アンチエージングに是非(笑)