明日は永遠には来ない

当初は、


我が方企画の初イベント「さるの恩返し」は、本日に挙行される予定でした。


のですが……、


諸般の事情ございまして、早い段階において、明日27日に変更されたわけで、


変更して良かったっす(笑)


本日は、


"HARD RAIN"におかれましては、チナスキーランチボックスのレコ発、
"CLUB WATER"におかれましては、そこに巣くうところの魑魅魍魎、マツケン from "月想"&サイゲン from "Flakes Burn Group"&スラブ from "がらんどう"のお三方による"タランチュラ"の初ライブにしてワンマン、


などが挙行されておったわけで、


そんなもんと被ったら、難儀の極み。


で、結果オーライを良いことに、明日にイベント控えている身ではあるのだが、"HARD RAIN"に。


今宵は2番手の"地獄の季節"、すんばらしかった。いつもいーんだが、今まで聴いた中でいっちゃん良かった。
何度かうっとりした。ミズカミさんの声が天の啓示かと思ったぞ。PAみぞっち、オレが言うのもなんですが、グッジョブ!だった。


メインの"チナスキー"、
これもオレが言うのもなんなのですが(汗)、決して上手いバンドじゃねーんですが、
しのやん&たけくの繰り出す音楽は、聴いていてうれしくなってくる。
音楽って、テクニックより大事なモンがありますわな。と、思わせてくれる。


聴いてる人がみな、ニコニコしてる。ハッピーな空気になる。


今夜は、サポートベースにキーボードも入った豪華バージョンでしたけんども、
ふたりのチナスキーが、オイラは好きかな?


などようのこと思いながら帰宅して、そんなふたりのレコ発音源聴きながら、


聴いてる人が、難しい顔になる我がユニット(笑)


モンビジ初企画イベント「さるの恩返し」は、いよいよ明日。



明日は一度だけ。二度と再び同じ明日はない。誰にでもいつか、明日のない時はやって来る。
出演の皆さま、夜想スタッフのみなさま、よろしくお願い致しますです。


行ってやろーかなー?どーしよーかなー?と、お考えのみなさま、
来ます、来る、来る時、来れば、来んしゃ〜い!と、未然形は抜きでよろしく。
向こう3年、来なくてもよござんすから(嘘)