ツンデレ

今のガッコの生徒さんたち、
休み時間に教師という存在が近くにいても、自分からはほとんど話しかけてこない。


先のガッコの生徒さんたち、
授業の担当であろうがなかろうが、のこのこやって来て世間話を始めるヤツが多かった。


のだが、


ひとたび遠足の付き添いなどすると、


垣根が外れたようで、一気にフレンドリー。


さては、


あんたらみんな、ツンデレやな(笑)


ぼつぼつ殻を壊しにかかっているので、待っているように。


ちゅこって、


明日の仕事も、50分4発。なのですけんど、


それが終われば、バンドマン。


なんだかんだで"THE ITACHI"と初の対バン。「さる」なイベントにも出演してくださる"三文からす"も一緒の、


楽しみな夜は「梅田 HARD RAIN」。
出番はトップ、19時スタートの予定。と言いつつ、たぶんアタマからそこそこ押すと思われまっす。


間に合ったら来てちょ〜。間に合わせて来てちょ〜。