ライブハウス・ジャック

対バンに"THE ITACHI"と"三文からす"
十指に入る好きなバンドと共演で、悪かろう筈がない。


のだが、


当人はキャンセルしたつもりだったのか、連絡不行き届きだったのか、
もうひとつの対バンであった筈の"はなれごま"が来ない。


来ないから3バンド。
3バンドでもいい顔ぶれなのに、お客さんも少なく。そのお客さんもほとんどみんな顔見知り。


で、ハコの中は、知り合い、というか身内ばかり……。


スタジオの練習を、バンド仲間がビール片手に眺めているといった風情。
妙な雰囲気に、少々呑まれた感じで凡ミス多発(汗)


それに引き換え、


"THE ITACHI"と"三文からす"は、いつもと変わらぬパフォーマンスだった。さすが。


ハコ借り切って、バンド仲間が集まって順に演奏しながら宴会やっていると思えば良かったのかもしらん。
気付くのが遅かりし由良之介……。


ちょっと残念なライブだったが、


5月はあと1本。
27日、自主企画イベント「さるの恩返し」 at 京都「夜想


スケジュール帳にカキカキするの忘れずに。


ぜんぶ出し切りますよ〜!


対バンのみなさんが(爆)